FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

オンデマンド!

 家にいるからついつい観ちゃう夕方のドラマ。今、実は「踊る大走査線」の再放送をやっていて。私、あれが大好きでして。もう当時から10年経つんですって。今日観ていたら阿部サダヲが出て来たんですけど、やっぱりすごく若いの。ビックリしちゃうよね。でもあの目は変わらないよねw当時、すごくあのドラマが好きで、欠かさず観てましたよ。家に居ない時はビデオまで録って。でもさ、すごく好きだったのに、結構忘れてるシーンがあったり、先を知ってるはずなのにドキドキしたり、とにかくすごく面白いドラマだったなぁと。でも織田裕二は嫌いなんですけどね。嫌いなのに、かっこ良く見えちゃうという。いやぁ、役者ってすごいねぇ。
 で、午前中はさ、「タイガー&ドラゴン」の再放送をやっていまして。久々に「どーんどーんどーーーーーん!」っていう阿部サダヲに受けちゃったり。大好きだったなぁ、林屋亭どん太。あれが連続ドラマになる前に、2時間ドラマで1回だけやったときに完全にハマっちゃって。その勢いでDVDまで買っちゃっいましたよ。

 いやいや、それでね、友達に「懐かしいんだよ!」ってメールしたら、「月額のレンタル契約しようかなぁ」って返信が来てさ。そこでハッとしました。そうだ、私もそうすれば良いんだ!と。というか、近くにTSUTAYAも無くなっちゃったし、TSUTAYA DISCASに契約しちゃったら良いんじゃないか、と。登録は無料だし、料金は月額だってあるし、スポットレンタルだってある。DVDレンタルした場合、ネットで予約したものが自宅に届き、観終わったら近くのポストに返却すれば良いわけだし、ネット配信だってできちゃう。すごい便利だよねぇ。
 私、観たい映画がいっぱいあるし、観たいテレビドラマもあったりするんだし、音楽だってそりゃレンタルできちゃう。こりゃすごい便利だわ。体調悪い時にでも借りられちゃうし!ありがとう、TSUTAYA!私の職場だったTSUTAYAは今はないけどww

 私はいい加減ハリーポッターを始めから観たいのよ!!


【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。

スポンサーサイト



PageTop