FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

検査結果

 そうそう、元の病気の検査結果を聞きました。前回の治療時にCT検査をおこないました。治療直前だったからか、造影検査ではなく単純検査。それで本当にわかるのかって感じだけど。でもまぁ大丈夫なんでしょう。向こうはプロだ。

 で、今回の治療時にその検査結果を見せてもらいました。今年8月に撮ったCTの結果と比較しながら。8月の検査で肺に影が多数見えると言っていたもの、転移してる可能性があると言っていた肺の影、それは極々小さいものだった。けれど、その中でも目立つ物もあった。けれど、今回の検査でそれが小さくなっていたし、元々極小だったものはほとんど消えていた。すごーい!

 そして肝心な局所(直腸と子宮の間)の腫瘍に関してだけど、場所が場所なだけに判断が難しいらしい。私も実際にフィルムをみたけど、はっきり言って全然分らない。ただ、前回白っぽく写っていたものが、白くはなかった。先生も「ここは判断が難しい箇所なので、もうちょっと様子を見ましょう」と。ただ「決して悪くなってるってことはないですよ」とのこと。この調子!

 ただねぇ、副作用がねぇ…。気持ち悪さも辛いんですけど、手足のしびれと皮剥けがねぇ…。パリパリむけちゃうんですよねぇ…。家にいてもハンドクリームたっぷりつけて綿の手袋をしている状態。寒くなるとここまでしびれちゃうのかー。。。写真の整理をするぞー!なんて張り切っていた9月頃が懐かしいです。今はそれすら手が痛くてなかなか出来ないんだよねぇ。秋冬が大好きだけど、ちょっと春が恋しいです。京都・奈良行きたいなぁ。北海道行きたいなぁ。

スポンサーサイト



PageTop