FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

さよなら人類、さよなら2007

 2007年も残りあとわずか。紅白まであと数分。昨日のイカ天は萌えまくりました。FLYING KIDSは今聴いても全然いける。あの時代にジャージ姿な浜崎さんは、今見てもいける。格好良すぎ。しかしへったくそなバンドが多かったなぁ。その下手くそなバンドの中、演奏がずば抜けて上手かったのが人間椅子。そしてもう始めから違ったのがBEGIN。渋過ぎ。私が最後まで興奮してみていたのが、たま。
tama.jpg

 いやー危険な雰囲気最高です。一緒になって歌ってたよ。昨日実際にたまの石川さんがゲストで来てたけど、20年経ってもあの雰囲気は変わっていなくて、それが妙に嬉しかったwイカ天後期にブランキーのVTRが流れました。私は昔からブランキーの良さが分らない人なんですけど(きっと音楽ファンに殺されるな)、やっぱり振り返ってみても、未だにわからなかった…。演奏云々という前に浅井さんの歌声と歌い方が私の中では受け付けないのです。私の周りにはブランキ-好きが多いので、ホント申し訳ない。そういえば、中学の文化祭のイベントで、「平成名物!いっちゃんトレンディーなヤツらはこいつらだコンテスト」ってのがあった。先輩たちがBOØWYのコピーバンドをやったり。あぁ~懐かしき'80~'90年代…。

 いやいやいや、しかし今年は中学時代の友達と遊んだり、その当時の番組がこうやって年末に復活したり、なんだか中学時代を思い出させる年の締めくくりとなりました。本当にいろいろあった一年だけど、悪い事だけじゃないよ。悪い膿は、今年中に全て出したと思ってますよ!今年は本当にたくさんの人の大きな温かい気持ちをいただきました。感謝してもしきれない思いです。

 皆様、今年は本当にお世話になりました!!!!!!!!!

 来年、皆様にとって素敵な一年になりますように・・・

 さ、今年はゆっくり紅白でも観て(できればガキの使いも)、のーんびり年越しでもしましょーかね。

スポンサーサイト



PageTop