FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

SlowHoliday vol.2@mona records

 asaちゃんのお友達、aolaniこと田野倉くんのイベントに遊びに行ってきました。以前からasaちゃんにお話は聞いていたのだけど、実際にaolaniの音楽を聞くのは初めてだし、田野倉くんにお会いするのも初めて。すごく優しい温かい人のオーラが漂ってました。モナレコードに羊飼い以外を観に行くのは、もしかして初かもしれない。っていうか、モナレコードがこんなに混んでるのを初めて見た!というくらいにギュウギュウ状態で、満員御礼状態でした。これは完全にイベント大成功な感じでしょう。素晴らしい。

 イベントの途中から入ったのだけど、aolaniの一つ前にライブをしていたサイトウタクヤさんって方がものすごく良かった。声も良いし、歌も上手かったし、すごく素敵だった。声質や、音楽的にも、すごーくゆるくて私好みだった。

 トリはもちろんaolani。aonaniはpolarisやフィッシュマンズといった感じのダブポップだった。どこかハナレグミの匂いも感じた。とても聴きやすい感じで温かい感じでした。

 今日のイベントはaolaniのレコ発ってことで、1coin(500円)で買えちゃう3曲入りのCD。このジャケを描いたのがasaちゃんなのです。
080224_03.jpg

 彼女の絵は、昔から大好きです。もっともっと、彼女の作品、見たいです!

 ライブ前にasaちゃんとO先生と一緒にパンコントマテでパスタを食べました。
080224_01.jpg

 やっぱりここの極太パスタは病み付きです。モッチモチのパスタ、たまらんですたい!

 食べながら女子トークをしました。O先生は男性なのに、無理矢理引きずり込んで一緒に女子トークをしましたよ。女子はね、悩み事とか聞いたりするの、得意なんだぜ!女子トークとはそういうものなのです。女子はそれを面倒くさいとか思わないのです。好きなんです、そういうのが。しかし私はしゃべりながら、パンプキンプリンが食べたくて仕方なくて、一人で注文しました(食いしん坊!)
080224_02.jpg

 私は治療の合間の、この元気な時に食べたい物を食べる様にしています。だって、治療始まっちゃうと、食べられないんだもん!!久々に食べたパンコンのパンプキンプリンは最高でした。

 ご飯を食べて、asaちゃんはスタッフとして入っているので、先にモナレコードへ。私とO先生は、いろいろと用事を済ますため、後ほどモナレコードへ。行ったら人の多さにビックリしたよ。

 ライブが終わったのは22時半。asaちゃんに別れを告げ、田野倉くんによろしくお伝えください!と帰って来た。帰り、昨日訪れた駅前劇場の前を通ったけど、静まり返っていた。きっと今日も本田さんは素敵な演技をされたことでしょうね!

 asaちゃんは、終始私の身体を気遣ってくれて、本当に感謝です。優しい子だよ、アナタは!!椅子が空いたら「座りな!」とすすめてくれたり、「タバコの煙、大丈夫?」とか、「疲れてない?」とか、もう本当に優しい!元気なので、逆に申し訳ないですw下手したらO先生より元気です。けど、私はそんなasaちゃんが大好きです!ハッキリ物申すアナタも好きです。よく私のことをわかってらっしゃる、貴重な存在です。

 さー、明日は青山だ。


スポンサーサイト



PageTop