FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

はじめまして

気分を新たに、ブログを再開しました。焦らずゆっくり毎日を過ごして行けたら、と思います。

私の経歴を。(随時更新します)

*****

1976年、東京都杉並区永福で生まれる。

197?年、神奈川県藤沢市鵠沼海岸の借家に引っ越す。

1980年、聖マルコ幼稚園 入園

1981年、同市辻堂東海岸に引っ越す。

1983年、辻堂小学校 入学

 この頃辺りから音楽が好きになりはじめる。とはいえ、アイドルとか。南野陽子や斉藤由貴、チェッカーズ、渡辺美里、光GENJI、TM NETWORKなどなど。

1989年、湘洋中学校 入学

 UNICORNというバンドと出会い、狂ったかの様に熱烈なファンになる。本気で奥田民生と結婚したいと思っていた、ちょっとイタイ子となる。小学校からの友人ミドをUNICORNの道へと引きずり込む。しかしその傍ら、いっちょまえにラグビー部のあの人に3年間想いを寄せる。

1992年、鵠沼女子高等学校 入学

 UNICORNの衝撃の解散にショックを隠しきれない。が、Mr.ChildrenやSPITZが大好きになる。なんだかあまずっぱい恋愛を何度かする。

1995年、東洋美術学校短期デザイン科グラフィックデザイン専攻 入学

 この頃から下北沢中心にライブハウス巡りが始まる。プロ・アマ問わずライブハウスに通う。写真、カメラにハマり出したのもこの頃。それ以後、素晴らしい出会いをたくさんする。Mosquito Coastというバンドと出会う。今でもHMJさんは私のアイドルです。feel(後のエンバディーズ)、そしてIn the Soupというバンドに出会い、たくさん遊んでもらう。それらを通じていろいろな人々と出会う。

1997年 某服飾後加工会社 デザイン部 入社

 三人というバンドに出会い、私の人生が変わりはじめた。仕事もそっちのけでライブ三昧の日々。

1999年 某アパレル会社 某ブランド販売員になるがすぐ辞める。

2001年 地元の会社に入社 DTPオペレータになる。

 会社内でも様々な出会いがある。相当思い入れのある会社となった。ずっとつながっていたい。
 この頃からnoopという名でインディーズバンドを中心としたライブイベントの企画を始める。その節は、ライブハウスの方々、出演してくださったミュージシャンの方々、それを支えるスタッフの皆様、お客様、私の友人、家族に大感謝!!

2005年 大腸癌発症。手術を受ける。その後回復良好。

2006年 八丁堀にある印刷会社に入社。

 たった10ヶ月で退社することになってしまったけど、ここの人々は人情にあつい人たちはかりで、素晴らしく感動。そして感謝。いずれ元気になったら戻りたいくらい。小学校時代の友人ミドとメグ(えみ)と、再会を果たす。

2007年 大腸癌再発。8月よりFOLFOX6+アバスチン治療を2週間置きに受ける。

 化学療法を受けながら、ハンドヒーリングを徐々に受け始める。腫瘍マーカーがぐんぐんと落ち始め、嬉しくなる。

2008年 FOLFOXのオキサリプラチンのせいで末梢神経障害がひどく、2月よりFOLFIRIに変更。

 吐き気などの副作用もヒドく、2週間おきの治療を4~5週間置きにしてもらう。引き続きハンドヒーリングを受ける。5月のGW中に集中的にハンドヒーリングを受けた為か、5月末のCT検査で、見事肺の影が消失。今のところお腹の部分も怪しい物が見られないとのこと。それを機に化学療法をお休みし、ハンドヒーリング一本で治療をすることに。

 4月に鎌倉・長谷にオープンしたwoof curryの印刷物制作、ホームページの写真を撮らせてもらいました。

現在に至る。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する