FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

festa do i-dep~market~

 待ちに待ったfesta do i-dep。去年9月の初ワンマンも楽しかったけど、今日のイベントはひと味違う様。16時から23時って、どんだけ長いのさ!

 一緒に行くはずだった彼が風邪のため行けず、独りぼっちで行こうかと思ったんだけど、急遽連絡した友達が行けるってことで一緒に。急に誘っても大丈夫そうな人たちに声をかけていたんだけども、ある友達は連絡取れるのが遅く、折り返しかかって来たときには既に行く友達が決まってしまっていた。折り返し連絡くれたときに「i-depというバンドの…」って言ったら「マジ!?i-depだったの!?超行きたかった!!」と言われてしまった…まさかその友達がi-depを好きだとは…w申し訳ない事をした…。「今度行く時は絶対に誘って!」なんて念を押された。

 一緒に行くことになった友人は16時20分に恵比寿に着き、すでにオープンしてるからってことで、まっすぐリキッドルームへ。本日はリキッドリームの建物全体i-depが貸し切っている様で、2階ラウンジも、タワーカフェも、全てi-dep一色。とりあえず中に入ってみたら、すでにTOMOYUKI TAJIRIのDJ。みんな超踊りまくりで、テンション上がる上がる。我々もドリンクを飲みつつ踊る踊る。ハウスばっかりでだいぶ飽きたところで2階に行って一休み。お腹も空いたし、タワーカフェにでも入ろうってことで行ってみると…案内された席にはi-depランチョンマットが!
070602_1808~0001.jpg

しかも光沢のある丈夫な良い紙を使用していて、お金がかかってます。本日はi-depベーシスト高井さん(食の王様らしい)の限定メニューが。友人はラタトゥイユ乗せご飯。私はクリームチーズとブルーベリーのベーグル。超女の子受けの良さそうなメニューじゃないか。ずるいな、高井さん。本当に高井さん考えたんかい!?
070602_1818~0001.jpg


 なんて、優雅に食べていたら、友人が目の前のモニターを観て固まっていた。「なんだあれ?」と。よく観たら下のライブ映像。これってもしかしてMEG!?キティーちゃんに似た着ぐるみの2匹と踊るMEGの姿。うわぁ、これは観たい!ってことで、食べてから下におりました。中に入ると踊って歌うMEGの姿。その後ちょうどi-depの面々が登場して、タイミングバッチリ!先月発売したAquaberryから数曲。なんだ、このアイドルっぽさは。そこで友達が「そうか!だからか!」と。「客層に地味ーな人がいると思ったらこれか!」と。そう、ちょっとA-Boyなタイプがところどころに見受けられる。クラブシーンからもオタクシーンからも注目を浴びそうなMEGは今後出てくるよねって話。ネコと一緒に踊るMEGの姿を友人が激写。それがこちら。
070602_1850~01.jpg


 終わったところで、まだラウンジで一休み。そんで再び中に入るとAKAKAGEのDJ。その時点で友人とは別々に踊りまくっていたww AKAKAGEからDAISHI DANCEと、ずーっとハウス。バッキバキのハウス祭り!私もテンション上がりまくりでひたすら踊りまくり。相当疲れきっていたw2階に行くとこんな感じ。
070602_2051~0001.jpg

i-depの旗があちらこちらにあって、本当お祭り気分。


 再びTOMOYUKI TAJIRIのDJのあと、いよいよi-dep登場!死にそうなくらいにギュウギュウ。きっついー!canaちゃん、すんごい楽しそうに気持ちよさそうに歌うので、本当にこちら側も楽しくなる。んもー、ヤバいくらいに楽しくて、ライブでこんなテンションになったのは何年ぶりくらいだろう。「もう無理」なんて言いながらも、テンション次第ではまだまだ楽しめちゃう自分w

 非常に楽しくて大盛況なイベントだったので、またぜひともやって頂きたい。クラブとか深夜になんて行けませんので、是非この時間帯に健全なクラブ気分を味わいたいです。ドラッグのニオイが一切しないクラブ、最高ですw

 本日の戦利品はこちら。
070603_1143~0001.jpg

 MEGのライブで踊っていたネコの着ぐるみ。モチーフは、MEGが飼っている黒猫のリウくんで、コレは銀のリウくんなんです。と、物販にいた可愛い女の子が一生懸命説明してくれました。

 今日こそi-depTシャツを!と思ったんだけど、手持ちもあまりなかったので、タンブラーを買って来た。本日限定販売って書いてあったので、買っちゃいました(アホ)
070603_1146~0001.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する