fc2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

しくじった

携帯から。

 仕事をミスった。ここ最近小さなミスが目立つ。しかも同じ営業さんのお仕事。血液検査の結果を聞いた以来、なんだか心が落ち着かない。なんだかざわついている。集中力が欠落している気がする。

 抗がん剤治療をしている時、記憶力が低下したように思えた。それまで記憶力には少し自信があったんだけど、あれ?って感じることが増えた気がした。今、少しその感覚に似ている。記憶力というか注意力が低下したみたいな感じ。

 この気持ちのざわつきは何なんだろ。同じ職種の友人に軽く愚痴ったら、真っ先に「わかる!」と返信が来たwさすがは同業者。印刷物でのミスがどんだけのものかすぐにわかってくれたwただ私はまだ校正段階だったから救われたけど。

 最近友達に会ったり、話をしたりして、励ましや元気を貰ってるからこの程度で済んでいる気がする。遊びに行こうと誘ってもらうだけで気持ちが楽に、そして嬉しくて楽しい気持ちになれている。一人でいたらきっと仕事どころじゃなかったかもしれない。そばにいる人たちに感謝です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する