FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

不意打ち

毎朝、通勤中に音楽を聴く。
iPodには、何種類かのプレイリストを作成していて、
その日、その日で変えている。
一つのプレイリストには100曲近く入れているので、
何を入れたのか忘れてしまう。

今日聴いたプレイリストの中に、
友人のバンドの曲が入っていた。
別に何も考えていなかったのに、
その歌詞をしっかり聴いていたら、
満員電車だというのに、突然涙が溢れてきた。
止まらなくて、でもどうしようもなくて、
顔を伏せて、片手で顔を覆うことしかできなかった。

友人が作った、その曲は、
もう完全に私の心を突き刺したのだ。
ここに歌詞を載せてはいけないと思うので、
是非ココのサイトへ行って、トップページ下方にある、
「Teardrop」と「Destroyer's Step」という曲の歌詞を
読んでいただきたいと思う…。
私の彼も、同じようなことを感じていると思う。
Destroyer's Stepに関しては、私が思っていることも
彼に実際に言われたことも、表されている…。

まさかこんな不意打ちで来るとは。
この1週間は連絡を取らないようにしている。
私が日曜日に電話で突き放すようなことを言ってしまったから。
私はもちろん楽だし、彼も楽になると思って。
でもそれが良いことなのか、悪いことなのか、
自分では全然分からず…。
今日、この曲を聞いて、もう少し考えてみようと思った。
Kくんに勝手に感謝。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯からだと見れないのね…。
久しぶりにライブ(勿論G-ampare)に行きたくなったけど、号泣しそう(笑)

何が正しいのか、リアルタイムで分かれば良いんだけどね。
ただ、正しいことを分かってれば選べるかって言ったら、また別みたいにも思えるし。

前にあなたが彼の関与しない時間(美容とか乙女部な)を作る、というようなことを言ってて、何だかそれは本当に必要だなぁと思っていて。
あまりにも真っ正面からばかり来られるから、体力が続かない、と言われたりして、それって結局そればかりに頭がいってしまうのが良くないのかもな、と。

脱線したけど。
きっと今は時間や距離が必要な時期なのかもね、と思います。力を分散させるというか、逃がすというか、そういうのを学ぶ時期なんかな、と。
何か自分に言い聞かせてるみたいになっちゃったけど。すいません。

aotm | URL | 2007年03月01日(Thu)19:49 [EDIT]


あ、そっか。
じゃーあとでこっそりメールで送るよw

なんかさ、依存して、依存されて、
で、結局また自分が依存しちゃって…
って、その繰り返しをしているようで、
なんだかずーっとループしている感じだよ。

アナタのブログで占いの事が書いてあったけど、
私は25歳から44歳まで宿命大殺界で、
25歳から34歳までは
「自分を受け入れてくれる人しか相手にしない。
独立心が強くなる」
って書いてあったよ。
それがもし当たっているならば、
あと4年の辛抱なのか…?
5年後には普通に暮らせるのか?
と、何故か占いにすがってしまう自分がいる。

絶対一人で考えるよりも、
愚痴っても解決には結びつかないかもしれないけど、
言葉で吐き出す事って乙女は特に必要だと思う。

会っていっぱい話そう!
そしてライブにも行こう!
(頻繁にはいけなくても、
誘うから、いける時は行こうね!)

RainBow | URL | 2007年03月01日(Thu)21:48 [EDIT]