FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

良心的


 先日、藤沢のビックカメラで購入したGR DIGITALが1週間も経たぬうちに壊れてしまったので、本日ビックカメラに持ち込んだ。レシートを見せたら無条件で新品と交換してくれちゃった。すごい太っ腹ですな。当たり前か…。でも、別の日にそこで買った液晶保護フィルムは無理かなぁと思って、一応伝えたらそれまでも新しい物と交換してくれちゃった。すごい良心的。本日担当していただいた方、「また何かありましたら…」と、ちゃんと名刺をくれて「大変ご迷惑おかけしました」とえらい丁寧だったので、文句どころか恐縮しちゃいましたよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったねぇ!
きっとRainBowの言い方も優しかったからじゃない?
クレーム言う時って、言われた方もだけど言う方もものすごく気が重いよね。
言い方によって向こうも
「本当に申し訳ない!!」って思ったんだよ。
そういう対応してくれると、
それまでトゲトゲしていた気持ちが、
柔らかくなって「言って良かった」って
思えるよね☆

mika | URL | 2007年08月16日(Thu)10:51 [EDIT]


>mikaちゃん
クレームはいやだねぇ…でもクレーマーっているじゃない?クレームを言うのが快感みたいな人。あれってどういう心理なのかしらね。
 でも店員さん、良い人で良かったよ。たまに横柄なお客もいれば、店員もいるからねぇ!誰に言うかにもよるよね。でもどちらも気持ち良く済んだ方が良いものね!

RainBow | URL | 2007年08月17日(Fri)00:42 [EDIT]