FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

働いていないので

 無職なので、いろいろ節約?しないといけません。わたくし、立派なパラサイト・シングルですから。(懐かしい言葉)
 今まで洗顔はIPSAのクレンジング ミルキィフォームを使用していました。が、洗顔料に2500円も払って居られないので、近くのドラッグストアへ行って、眺め眺めてこれにしました。

 何気に固形石鹸好きです。泡立ちもよく、香りもリンゴでさわやかで良い。洗い上がりもつるん。固形で味をしめた私、本当はIPSAのクレンジング クリーミィケイクが欲しい…けど2100円は…キツいです。

 そんな洗顔料の心配をしていたら、とうとうIPSAのメタボライザーまでなくなってしまいそうな気配…。メタボライザーだけはやめたくなかったのだけど、仕方がなくこれまた安いものを…。

 化粧水、乳液、導入液と全部使ってみたらすっごいしっとりで気持ちがいい!何気にいいじゃないか、アクアレーベル!
 と、使ってみて思いました。普通は化粧水、乳液、美容液などなどいろいろ揃えなきゃならないし、メタボライザーなら5000円~6000円で1本で済む。一時期「すべてが1つで済むなら!」とドクターシーラボも検討したり…でもやっぱりIPSAが良い。顔がぶつぶつになったときに改善できたのはIPSAだったし。よし、アクアレーベルが使い終わったら、IPSAに戻ろう!w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんよ。

ipsaはやっぱりいんだよねぇ。
高いわ!と思って、あたしも一時期色々浮気しましたが、肌の調子がいいのは、やっぱりメタボライザーなんだよねぇ。

緑のピーリングソープ、あたしも使ってた。チューブのもあって、そっちも使ってた。肌が敏感な時期にピリピリしちゃって、使うのやめたんだけど、使った後に顔が明るいんだよ!くすみが取れるというか。


…って、あたし回し者みたいだな(笑)

aotm | URL | 2007年09月12日(Wed)08:02 [EDIT]


IPSAってさ、パッケージのデザインもシンプルで大好きなんだけど(昔の方がもっと好きだったけど…)、中身もそれに勝って素晴らしいよね!私は逆にIPSAを知ってしまってからなかなか浮気を出来なくて困ってしまっていたよ。

緑のソープ、すごい良い!これはね、しばらく換えなくても良いかも。っていっても、このソープも、他の洗顔料に比べたら高いよねぇ…。しかもこれから乾燥の季節、これじゃーちょっと刺激が強いかしら…。

RainBow | URL | 2007年09月12日(Wed)12:27 [EDIT]