FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

久々の夜遊び

 ここ最近は出かけることがあっても昼間の話で、しかも家族との行動が多いし、移動も車ばかり。
 お墓参りを終え、一度家に戻り、一休み(炎天下で疲れたのか、眠ってしまった!)してから、小原くんと会う為、再び外出。久々の電車で、ちょっとだけ緊張。と言っても鵠沼海岸から藤沢までの、たった4分間だけなんだけどww
 またまたBreezeへ。ここはご飯が美味しい!結構ツボをつくメニューがたくさん。ちょっと狭いけど、それもまた良し。

 小原くんから「遅くなっちゃったけど」と言って、誕生プレゼントを頂いちゃいました!開けてみてビックリ!「不思議の国のアリス」の飛び出すしかけ絵本でした。やばい、とっても嬉しい!!すごい分厚いからきっとすごい飛び出すのだろうと思ったら、やはり実際に凄いらしい。ビニールでパッケージされているので、その場では開けず、家で開ける事にしました。絵本とか本当に大好きだし、しかけ絵本は絶対に自分では買わないだろうものだから、本当に本当に嬉しくて。

 ご飯を食べながら、私はほんの少し、お酒をいただきました。でもリキュール系の弱いものを、すごーくちょびちょびとwそれとは逆に小原くんはすごいペースでお酒を飲んでおりましたが。やはりお酒を飲める人は良いね、楽しいです。
 そう、なんだかすごくビックリする出来事もあったりした様で、そのビックリというのは、私もほんのちょっと絡んでいたりして、とにかく世間って狭いなー!!と。思えば、小原くんと私だって意外な繋がりが結構あり、人と人との繋がりが本当に面白いし、大事です。

 お店にはテレビが置いてあるんだけど、私の席からテレビは思い切り目の前で。流している番組が嫌でも視界に入ってくる訳で。いつの間にかテレビはエンタの神様か何かになってて。それに小島よしおとかムーディー勝山とか連続で出てこられて困った、目のやり場にww音声が流れていなかっただけ救われました。私は最近「藤崎マーケット」という人たちが気になります。なんですか、あのエクササイズ!リズムの良さ!♪ラララライッ

 昨日はとても嬉しくて、楽しくて、幸せな時間を過ごせました。小原くんにはいっつも感謝です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する