FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

検査結果

 そうそう、元の病気の検査結果を聞きました。前回の治療時にCT検査をおこないました。治療直前だったからか、造影検査ではなく単純検査。それで本当にわかるのかって感じだけど。でもまぁ大丈夫なんでしょう。向こうはプロだ。

 で、今回の治療時にその検査結果を見せてもらいました。今年8月に撮ったCTの結果と比較しながら。8月の検査で肺に影が多数見えると言っていたもの、転移してる可能性があると言っていた肺の影、それは極々小さいものだった。けれど、その中でも目立つ物もあった。けれど、今回の検査でそれが小さくなっていたし、元々極小だったものはほとんど消えていた。すごーい!

 そして肝心な局所(直腸と子宮の間)の腫瘍に関してだけど、場所が場所なだけに判断が難しいらしい。私も実際にフィルムをみたけど、はっきり言って全然分らない。ただ、前回白っぽく写っていたものが、白くはなかった。先生も「ここは判断が難しい箇所なので、もうちょっと様子を見ましょう」と。ただ「決して悪くなってるってことはないですよ」とのこと。この調子!

 ただねぇ、副作用がねぇ…。気持ち悪さも辛いんですけど、手足のしびれと皮剥けがねぇ…。パリパリむけちゃうんですよねぇ…。家にいてもハンドクリームたっぷりつけて綿の手袋をしている状態。寒くなるとここまでしびれちゃうのかー。。。写真の整理をするぞー!なんて張り切っていた9月頃が懐かしいです。今はそれすら手が痛くてなかなか出来ないんだよねぇ。秋冬が大好きだけど、ちょっと春が恋しいです。京都・奈良行きたいなぁ。北海道行きたいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

毎回見させてもらってますが、検査ごとにいい方向に向かっていてすっごーーーーい!副作用とかで気分に波は出てしまうかもしれないけど、焦らず頑張ってください!頑張った分ちゃんと良くなってるもんね!完全復帰まで突っ走れ〜〜!!!!

katto | URL | 2007年12月04日(Tue)18:06 [EDIT]


No title

わー、よかったぁ、、、ほんとに検査のたびにいい結果が出ていて
めちゃくちゃ嬉しい。この調子で全部やっつけちゃおう!!
副作用、かなり辛いと思うけど、なるべくゆったりした気持ちで過ごして
乗り越えてください。その頑張りが絶対また更にいい結果として出るもんね!
出来ればあたしがぬーちゃんの身体に入ってやっつけてやりたい、、、
なんてバカなことをごめんね。汗
でも常にそう思っているのです。。

sugi | URL | 2007年12月04日(Tue)21:32 [EDIT]


No title

>kattoくん
いやいや、ホントいい調子ですよ!私もビックリですよ。でもホントに気分的にも良い感じなのでね、悪くなる訳ないんですwwなんて、結果がこうだからそんなこと言ってられるんですけど。おう!完全復活まで突っ走りますよー!!あ、今、TBSに星野監督出てるよ。

>sugiちゃん
うほほ!sugiちゃんちっさいから私の体、入れちゃうんじゃない!?wなんて。ありがとう、すっごく嬉しいですよ。大丈夫、sugiちゃんの元気が、同じ様な作用しています!さらにいい結果、良い報告ができるよう、闘いますよー!筑紫さんのいう、癌患者のサンプルとしても!

RainBow | URL | 2007年12月04日(Tue)23:48 [EDIT]