FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

養子に行きました。

071220_2328~0001


 本日、スパイクがお向かいのおうちへ養子に行きました。「大丈夫!寂しくないよ」とは言いません。正直すっごく寂しいし、泣きました。が、お向かいのお宅へスパイクを連れて伺ったとき、「ここならば幸せになれる」と確信しました。子供たちはすっごく嬉しそうだし、奥様も「いやーん、カワイぃ!」って言って、「ユウコちゃんが会いたいとき、電話してくれたらすっとんで連れて行くから!」とか言ってくれちゃって。しかも、「名前はお好きな名前に変えて…」って言いかけたら「いやー!スパイクのままよ!スパイクなんてカッコいいもの!」と奥様。名前もスパイクのままです。

 ホントにお向かいのご家族には感謝感謝!です。かかりつけの動物病院を伝えたら、「うちも犬が居たときはあそこでした!」と。なら安心!先生のことも知っているみたいだし。しかもね、お向かいさんのお宅には、大きなおーきなオウムがいるんですw初めてみた、あんな大きなオウム。そして、カメ(陸ガメ)もいましたw冬の時期はほとんど動かないらしく、部屋の端っこでじーっとしてましたwスパイクはいろんな仲間と子供たちが居て、寂しくないっ!きっと仲良くなるよ、あれ。SHARPのCMの「ねことジョージ」にも最近カメ出て来てるし!

 寂しい気持ちもあるけど、なによりも安心しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月24日(Mon)01:58 [EDIT]


No title

ご無沙汰しちゃっててごめんね。元気そうな様子で嬉しいです。
検査の結果も更に更によくなってたみたいで、治療とぬーちゃんの頑張りの成果が
きっちり現れているのがホントに嬉しい。。
スパイクちゃん、とても素敵なご家族のところに迎えられたようでよかったね!
ぬーちゃんやぬーちゃんのご家族が安心出来る家庭に引っ越していけたことは
本当によかったと思います。
寂しい気持ちは当然だよね、、、お向かいのお宅ってことは時々会ったりも出来るのかな?
あたしは時折携帯でスパイクちゃんのお尻画像(笑)を見て萌え萌えしております(笑。
素晴らしい癒しなのです。

年内にまた会おう、って言ってたのにバタバタしちゃってスケジュールも立てられずごめんね。
年明けに会えるように計画します!近々メールするね!!

sugi | URL | 2007年12月24日(Mon)22:14 [EDIT]


No title

んと、まずご心配されてる皆様、大丈夫です!無理なんかしてないですよ、本当に元気です。今日、スパイクがお外に連れ出されてる様子を我が家からこっそり見ちゃいましたwアイツ、すっごく可愛がられてる!

>sugiちゃん
こちらこそ、なかなかメール出来ずにごめんさい。最近手のしびれやひび割れで、ちょっと携帯でメールを打つのが億劫になってますw
スパイクの件、そうなのですよ、会ったりすることは容易なんですよ!何やら、4人の子供たちがそれぞれ取っ替え引っ替え可愛がるので、その合間にスパイクは寝ているそうですw今までの環境との違いに疲れきっているみたいですよ。でもスパイクみたいな元気な子は、そのくらいがちょうど良かったのかも。我が家では元気なスパイクは満たされなかったかも。とにかく「かまってかまって!」の犬だからね。
スパイクのおもしろ動画や画像、今度会ったら見せるね!!ホント癒されるから。

うんうん、年明けに思う存分会おうじゃないの!Kワシマさんとの会と、T野さんたちの会と、開きましょうね!

RainBow | URL | 2007年12月25日(Tue)00:48 [EDIT]