FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

食べたり観たり可愛がったり

 高校時代の親友を連れてwoof curryへ行った。今年春に子供が生まれたため、なかなか連れて行く事ができなかったんだけど、やーっと一緒に行く事ができた。生まれてすぐに会ったふにゃふにゃ赤ちゃんとはかわり、すっかり大きくなったrikuくん。
081123_01.jpg
 超可愛いっっ!!!将来有望な男前です。

 しばらくベビーカーで遊んでいたのに、食べる直前になり泣き出したrikuくん。ってことで、抱っこしながらのお食事。ママは大変だ!
081123_02.jpg
 私はサラダセットにしてみた。
081123_03.jpg
 友達はデザートセットに。で、バナナパウンドケーキが来て、ちょっともらったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったー!以前食べたブラウニーも美味しかったし、woof curryはケーキもいけます
 で、まぁ、いろんな話をしたわけです。久々にとっても楽しかったのであります!友達とのこういう時間って本当に癒しになる。ウーフに相当長居してしまったけど、いい時間になりました。


081123_05.jpg
 ペテカンの「夕暮れ放課後ひみつきち」を観に行った。今回のこの公演で、ペテカンは1年間のお休みに入るらしい。2回は観に行きたいと思ったのだけど、時間的に無理だ…。1回だけではもったいないと思った。いつものドタバタ笑えるペテカンとは違い、まじめなシーンが多い。とは言いつつ切ない物語展開はペテカンらしいと感じました。今回ダブル主演の一人、大治さんは教師役。それがとても良かった。しゃべり口調がとっても先生らしかった。斎田さんの演技が素晴らしく、すごい引きつけられた。斉藤めぐみさんの女子高生役は相変わらずはまり役だと思う。まだ明日まで公演中なので、詳しくは書かないでおく。けど、とても感動しました。胸が熱くなりました。私が観に行く他の劇団にはない良さをペテカンは持っていると思う。今回周りで「観に行ってみたい」と言って、実際に観に行ってくれた人が何人かいたので嬉しいです。

 いつも新宿や下北での公演が多いペテカンですが、今回は初の赤坂。赤坂はイルミネーションがすごかった。
081123_07.jpg

 赤坂サカスは相変わらず何もないんだけど、イルミネーションはそこそこキレイでした。
081123_06.jpg


 今月は母の誕生日があり、兄嫁が仕事帰りにのケーキを買って来てくれました。のケーキって実は食べた事がなかったのでお初です。
081123_08.jpg

 姪っ子が「お誕生日食べたーい」って言ってました…。お誕生日ってケーキのことみたいです…。しかも自分の誕生日だと思っているみたいです。自分の誕生日は5月だよ…。
081123_09.jpg

 葦のモンブランロールケーキ、めちゃくちゃ美味い!あんなにくどくないモンブランならいくつでも食べれちゃうかも(笑)。モンブランはもともと好きなんだけど甘過ぎたり、くどすぎるとちょっとで「もー良いや」って思っちゃうんだけども。葦のモンブランは栗の味がしっかりしていて、まるですやの栗きんとんみたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちっす。
カレー食べたの今日かい?もしそうならすっげーニアミス。
次こそ待ち合わせを。
俺の記事もwoofネタ。

あおくん | URL | 2008年11月23日(Sun)21:59 [EDIT]


:::あおくん:::
残念ながら今日ではないですな…。
これはちょっと前の平日の話です。
休日は混んでいるのでなるべく行かないようにしています(笑)。
忙しいときに私が行くと気を使わせてしまい悪いかなーって思って…。
ええ、ええ、次こそwoofでお会いしましょう!

RainBow | URL | 2008年11月23日(Sun)22:04 [EDIT]


素敵なエントリーですね。

僕も「そんな風に時間を過ごしたいな。」と思いました。

のっぽ187 | URL | 2008年11月25日(Tue)12:18 [EDIT]


:::のっぽ187さん:::
ありがとうございます!
かなりまとめて書いちゃいました。
こういう時間を持てるということは幸せですね。

RainBow | URL | 2008年11月26日(Wed)23:30 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。