FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

下らないことでも笑うが勝ち

 高輪クリニックへ行った翌日、朝起きたら鉛のように体が重たかった…。昼から仕事だったので何とか重い腰を上げて、のそのそと支度して出かけたんだけど、仕事が終わり帰る頃にはスッキリしていた。あのダルさはなんだったの…?風邪?とか思っていたのだけど、よく考えてみたら高輪クリニックに入院した時に起こる「浄化促進」のダルさにものすごい似ていた。ってことは、この前は外来でその状態になったのか。とにかくダルさが通り過ぎたときのスッキリ感は良い感じ。

*****

 生姜茶、飲みました。紅茶に入れようかと思ったのだけど、結局そのままお湯を注いで飲みました。美味しい!しかもポカポカあったまるー!これは良い。香りもとてもよく、これは病み付きになりそうです。

*****

 近所の方のお宅で浄化療法を受けている時に、自宅にMOA高輪クリニックのドクターから電話をいただいたようです。母が受けたのですが、先日の血液検査の結果が出た様で、なんと、少しではあるけど腫瘍マーカーが下がっていたそうです!「心配していると思い、いち早く電話でお知らせしようと思って…」と電話をかけてくださったそうです。抗がん剤をやめてから、上がる一方だった腫瘍マーカーが、落ち着いただけでなく、少し下がったという何とも嬉しいこと。薬で下げるのではなく、ごく自然体の状態で下げるのが私の目標であったので、これは嬉しい。自然体で下がったとき、なんかとても強い気がするのですよね。とは言ってもまだ基準値より高いですが(笑)。ドクター曰く「今の生活がとても良いのだと思うので、この状態を続けてください」とのこと。「これ以上頑張り過ぎてもダメですから」って(笑)。ちゃんとした結果は郵送してくださるそうです。

 まだまだ良い数値ではないけど、少しでも下がったら俄然面白くなって来た(笑)。よーし、頑張れ、NK細胞!頑張れ、私の自然治癒力!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねいいね!
数字が下がってるってすごい!
なんかさ、治療がRainBowさんにあってるって感じでいいんじゃない。

あーこっちまでうれしくなる。
よし、俺も前向きに行くぞ!まずは暖かい茶からだ。

あおくん | URL | 2008年12月14日(Sun)10:40 [EDIT]


:::あおくん:::
ありがとぉー!
数値は関係ないと言いつつも、やっぱり数値でみると嬉しいよね(笑)。抗がん剤で治療してるときも、私はかなり抗がん剤が効いていたようだけど、副作用に負けちゃったからね…。
そだそだ、何事も前向きに行こう!夏でも冬でも温かい飲み物を!(って、夏はついつい冷たいものに走りがちだよね…)

RainBow | URL | 2008年12月14日(Sun)22:19 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。