FC2ブログ

**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2週続けて

 風は強いが天気は良い!
 1週間前エノスイに行ったのに、また行ってきました(笑)。女子3人+αで。

081221_01.jpg
 地元駅から一駅で片瀬江ノ島に到着。
081221_02.jpg
 片瀬江ノ島駅は、駅舎が竜宮城になっているのだ…。しかし…相変わらず派手だな…。

 エノスイ直行しようと思っていたのだけど、お腹空きそうってことで先に軽く食べておこうか、という話をしている途中でサプライズ。いるはずのない、来るはずのない人がそこに現れました!どうやら私とAちゃんを驚かせようと仕組んでいた様子。もう、ビックリしたなぁ~!

 ってことで4人でOLIOLIへ。ランチメニューをみて、「よし、いつか食べられなかったスペシャル丼を食べるぞ!」と決めていたのに、注文する直前にオリオリプレートに変更。だって、黒板に書かれたメニュー内容があまりに美味しそうだったから。
081221_03.jpg
 内容はというと…

 ・じゃこと大葉のご飯
 ・まぐろと春菊のピリ辛サラダ
 ・豚の角煮
 ・きんぴらごぼう
 ・カボチャのとりそぼろあんかけ
 ・彩り野菜の甘酢漬け
 ◎ドリンク・デザート付き

 ね、惹かれるでしょ。で、来たのはこちら。
081221_04.jpg

081221_05.jpg
 あら、お味噌汁まで付いて来た。かーなーり、ボリューム満点。「軽く」のつもりなのに、これはガッツリだぞ?

 この後はドリンクとデザート。
081221_06.jpg
 ご飯がかなりのボリュームだったけど、デザートは可愛らしい量で良かった(笑)。

 かなりまったりしちゃったんだけど、早速エノスイへ。先週に引き続き、年パス同伴者は半額!これ、良いキャンペーンだと思います。だって連れて行きたくなるもん(笑)。
 とりあえずまたまたイルカショー直行で。イルカショー、もちろん内容は同じだろうと思って観に行ったんだけど、微妙に違うのね!すごい。なんか、イルカの愛らしさ、けなげさに観ていて泣きそうになってしまった…。可愛すぎるっ!!!そしてやっぱりアシカのショーはラブラブ具合が気になる…(笑)。
 再び戻り、相模湾大水槽へ。イワシの動きがいつもより激しい。しかも大群がデカイ!観ていて飽きない…。
081221_07.jpg

 そして本日もワイングラスにクラゲ。
081221_09.jpg

 エノスイを満喫し、江ノ電に乗り長谷へ。前々から行こうねって行っていたwoof curryへ。ランチをもっと軽く済ませるはずだったから、まだ全然お腹が空いていないのに…。でもとりあえず行ってみる事に(笑)。お腹空いてないから4人で2つとかでも良さそうだよね、と言っていたのに着いたら着いたで「なんか普通に食べられそう!」と言って、4人それぞれが注文。
081221_10.jpg
 (焦って撮ったのでブレブレでスミマセン…)

 挙げ句4人とも間食…。やっぱり美味しいなぁ~カレー。

 いやぁ~楽しかった。かなり楽しかった。にしても、この2日間の記事はまた「食いしん坊万歳みたいだ」って突っ込まれそうな内容だな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月20日(Sun)13:53 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。