**Sunnydays Happytimes**

リンクする際はご一報ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自己満足でスミマセン。

 完全に私、ユニコーンの再ブームが訪れております。しばらく、今まで以上の自己満なエントリーが続きますが「アホが…」と思ってスルーしてください。

 でもあまりに自己満ワールドなので、この続きは…

 YouTubeでいろいろ観ていて、「あ!!これ、ビデオ撮った撮った!」っていうのがUPされていた。すごいなー、ネットでこれを観られちゃうんだもんなぁ…。完全に当時に戻っている私。NHKのX'mas ポップス&ロック。家ですり切れる程何度も何度も観ていた記憶がある。

 まずThe KnackのMy Sharonaを、J(S)Wと共に。

 阿部のルパン、呼人の次元。このコスプレがかなり懐かしくて涙がでる。

 そして「雨上がりの夜空に」

 EBIくん&呼人のベースお二人は男前。この頃のEBIくんが一番可愛いと思う。

 演奏前のトークだけを集めたこんなものまで…

 相当マニアック!(笑)どっちもビデオ残ってる…。前半はHNKのクリスマススペシャル、後半はTVKの年越しライブのトーク。平山雄一さんが若い!

 ちなみにユニコーンといえば「夢で逢えたら」。バッハスタジオ(1)で“ツイストで目を覚ませ”を演奏したときのもyoutubeにあった。

 この頃の民生氏はいっつもこの帽子を被っていた気がする。この帽子のツバの陰に潜む長いまつげがたまらなかったなぁ~。に、しても…松っちゃんのリコーダーが…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

こんなに動画がいっぱいあるんですね。

自分もyoutubeで調べてみよう。

最後の動画・・・なつかしぃ〜

sak | URL | 2009年01月14日(Wed)23:49 [EDIT]


sakさん

こんなマニアックなエントリーにコメントいただけて嬉しいです!
「夢で逢えたら」の動画、ものすごく懐かしいですよね。

ユニコーン全盛期、TVK(テレビ神奈川)でユニコーンが司会する番組があったりして、そのときばかりは「神奈川県民で良かった!」と思ったりしたもんです(笑)。

いろいろビデオ漁ってみます!

RainBow | URL | 2009年01月15日(Thu)00:54 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。